投票理由(4位〜)

4位 tulurira(3票)

    • この曲のアイドルらしさと、この曲と共に思い出されるガツドル風間さんに1票です。

4位 ハートのエネルギー(3票)

    • 毎回、色々なユニットがメインで歌ってくれるのが楽しみで。 前奏でジュニアさんが一列になってわきゃわきゃしてるのが可愛かったなーって思います。
    • まだ小さかった新旧A.B.C.がよくバックについていて、みんなではしゃいでいたのが印象に残っているからです。
    • アイドルが正しくアイドルしている時代のED曲だから。

4位 U-wa U-wa(3票)

    • 個人的に凄く好きです。
    • 非常に迷ったんですが、私の中で一番ED曲の印象が強いものを選びました。ジミーアクションでうーわっ!うーわっ!ってやってるとかが印象深いですww歌詞も可愛らしい感じなので見ていた当時すごく楽しかったような思い出があります。

4位 Non STOP,Don't STOP(3票)

    • NEWSもKAT-TUNもデビューしていなく、斗真くん風間くん長谷川くんもみんないて、NHKホールに移動した当初の思い出の曲なので。
    • ふりがかわいかったから

4位 Wonderful World(3票)

    • 復活して欲しいです。
    • かわいい。 本当はサンキューが一番好きなのですが。
    • この頃の少クラからリアルタイムでかかさずみるようになったので、1番印象に残ってるし、エンディングといえばこれっ!というかんじがします。

10位 ラブレター(2票)

    • リアルタイムは知らないけれど、メドレーで流れていてなんだかHAPPY?になれる曲。
    • どの曲もそれなりに思い入れがありますが、この曲は何年たってもサビを聞くと「かわいい!」と思うので。

10位 OH!MY DREAM!(2票)

    • 少クラED曲は好きな曲が多くて本当に迷ったのですが…今回はみっくん玉ちゃんのかわいい姿が見られた『OH!MY DREAM!』で。 いつの放送だったかは忘れてしまったのですが、セットの柵ごしにカメラへ向かってぶんぶん手を振る2人がものすごく楽しそうでかわいかった記憶があります。
    • 今年えびきす担になりまして、一番始めに見て、一番印象に残ってます。