2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いたご意見まとめその1

たくさんの拍手、そしてご意見ありがとうございます! 頂いたご意見とそれに対する私の見解、新たな疑問等まとめてみました。 このダイアリーについて こちらは楽曲大賞用に開設したものですので、準備完了して開催する時にはこちらを本部として使う予定でい…

原案とか問題点とか

まずは曲目を書きだしてみたわけですが。いくつか迷っていること、皆さんの意見を伺ってみたいことがあります。*千年のLove Song 私も結構K.K.Kityは好きだった人なので思うところがないわけではないのですが、先日のえびきすコンで歌った時点でこれはもう…

リスト

とりあえずオリジナル曲リストね。 A.B.C-Z Freedom〜溢れ出す想い〜 Crazy Accel 孤独のRUNAWAY STAR SEEKER Naked Attraction! Crush サヨナラBOX HIGHER!FLY! 明日のために僕がいる Vanilla Kis-My-Ft2 千年のLove Song Endless Road TRY AGAIN 祈り R…

開設してみました

id:m_and_gの人です。Vogelの人です。 えびきす楽曲大賞とか思いついてしまったので、いろいろ考える用、もしやることになったら本部にする用に開設。 項目予定 オリジナル曲 A.B.C-Z、Kis-My-Ft2それぞれのオリジナル曲とかソロ曲とか 少クラED曲 個人の趣…