投票理由(3位)

3位 FIRE BEAT(39pt)

    • ヘドバン、腰振り、ご苦労さまでした。楽しませてもらいました。
  • A.B.C-Z Kis-My-Ft2 First Concert
    • もともと好きな曲なのですが、最後に代々木のスクリーンが7つに分かれてソロで映ってヘドバンが見れたあの演出はすごく良かったと思うので。 このパフォーマンスは文句なしで! もう1度みたいシーンのひとつです。
    • 直前のダンス〜FIRE BEATの流れはぜひマルチアングルでDVDにして頂きたいですwww それぐらい好き。
    • 楽曲としてはそれほどハマるものがある訳じゃ無いのにパフォーマンスを見ると大好きだと思ってしまう曲。いつ聞いても鉄板。敢えてエビキスコン公演を選んだのはあのエロエロダンス込みだからです。あれはキスマイにしか出来ないなと。
    • 過激度がどんどん増して祭りになってますが、やっぱりテンションあがりますww
    • やっぱテンション上がります。
    • (11月9日2部)エロエロダンスからのFIREBIRTまでの流れ、この回が一番激しくて面白くてたまりませんでした。
  • ザ・少年倶楽部 2007/10/14放送
    • たまたま少クラで見た(テレビでですが)のが全ての始まりでした。これを見なければキスマイを知ることすらなかったと思う。自分にとって1番特別な曲です。何度見てもヘドハンがたまらない。
    • ただただ“衝撃”の一言です。 藤ヶ谷祭りに顎が外れそうでした。
    • 楽曲として見ても相当無茶苦茶だと思うのですが(笑)あの獅子舞ダンスはじめ藤ヶ谷北山の“祭り”的に過剰なアピールとか突然ニカちゃんに突撃しはじめる横尾さんとかまだちょっと照れの残る玉ちゃんとかなんかガックンガックンしてる千ちゃんとかとりあえず激しいみやっちとか、多分やってる本人たちも見てるこっちもアドレナリンが強制放出されてく感じがたまらなく面白かったです。あとはまぁラストの北山くんを見た瞬間「ほわぁぁぁ」とか変な声出したのもいい思い出ですね。
  • ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン
    • やはりあのヘッドバンキングインパクトが強いです。 初めて見た時から、そして現在に至るまで、キスマイに対する印象を決定付けるパフォーマンスであったことには間違いないように思います。
    • ファーストコンサートのFIRE BEATも素晴らしかったのですが、インパクトなどを考えると初期が印象的だったので大冒険のパフォーマンスに1票です。
  • タキツバ BEST TOUR 07〜08


これはやはりファーストコンサートでのダンス含めての流れへの票が多い印象でした。
ただところどころ「面白い」とか「www」とか入ってくるのが気になるんですけど…これもある種の愛情、ですよね?(笑)